2011年12月31日土曜日

成長

こんばんは。年末です。
一年いろいろ支えてくれて見守ってくれて思い出してくれて、ありがとうございました。
お陰様でいろいろと自分自身の成長を今感じれるようになっています。

来年の目標はどこにいても作品を作り続けることと、いつでも笑っていることです。
今はそっと来年も頑張れるようにと祈っています。

今年を通して自分自身に何をしてあげれたかは計れるものではないですが、ここまで自分のダンスが変化したのにはびっくりしています。

よかったら一部動画をあげたのでご覧いただけたら嬉しいです。

改めて一年ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

徳永雄紀